kamekame729's blog

我が家のカメ魁皇ファミリーの日誌

一年も経ってしまって。。魁皇ファミリーは、昨年2018年にまた8匹誕生しました。

でも、ここで先きに紹介した魁皇ラクルJ.r.は昨年9月に失踪してしまって。

一生懸命探したのですが。どこかで元気に過ごしていることを願っています。

 

また昨年誕生の8匹の内の1匹は、重い障害にも関わらず、10ヶ月も生きましたが、

一週間前に天国にいきました。えさがほとんど食べられないのに、10ヶ月も生きたのです。天国で今頃お腹いっぱい食べていてくれてるいいな。

今度は元気にうまれてくるんだよ。

 

また写真は挙げますね。  では  この辺で今日は