kamekame729's blog

我が家のカメ魁皇ファミリーの日誌

哲学してみると。

魁皇です。

今日はとってもいい天気だ。朝から、庭にでて、いつものところで

陽にあたってます!最初はもみの木きあたりにいたけど、今はまた定位置。

だけど、新参の’しん’はずーっと帚の陰にいる、かれは本当に陽なたにでてこない、

物陰にいるkame。。 ぼくには理解できない。誘うんだが、関心しめさないだ、やつは。

 

どころで、政治がややこしいらしいね、「お隣の韓国や中国のオドシとかには断固屈しない’自由’ーぼくの大好きなーが当然ある」とかシュショウが話してるらしい。

’オドシ’って?それにしても、こんなところで、’自由’なんて言葉使えるの?

ぼくも時々、「わがまま」って家人にしかられるけど。こういうのは単なる’わがまま’じゃないのかと。。哲学してみる。。

ガイコウってお互い「自由」「自由」って言始めたら、どうなるのか。

今日は日向で哲学してみます。みんなもしてみたら。なんとかミクスとかで、

おかねのことも気になるかもしれないけど、ぼくは、低い目線からしかだけど、ずーっと先をみるんだけど、未来を考えることが大切だと思います。。kameって過去も未来も

結構知ってるんだから。

 

しん とももっと話たいけど、あいつまだこどもなのか、いっつも陰にかくれてしまうんです。。。じゃ、ぼくは哲学kame? 哲学してみる。今日は。。zzzzz。